人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 02月 22日     こんな日もある・・・

たまの休みの、しかも雨の拾い物のない日はつらい。
今日がどうやらそれのよう。

まっ、もうすぐ3月になればこの雨を待ってましたと言う時期が
くるんやような。ガマンガマン。

で、うろうろと回った絵がこれ。
こんな日もある・・・_c0350572_15360337.jpg
こんな日もある・・・_c0350572_15355419.jpg

上(カムラ)から西を見ると一面モヤがかかったよう
こんな日もある・・・_c0350572_15354471.jpg
二上山写真展に行ってきました。
こんな日もある・・・_c0350572_15351101.jpg

おまけ
最近行ってなかった石田橋がこんなんなってます。
こんな日もある・・・_c0350572_15354972.jpg
残念です。

by toshi8573 | 2015-02-22 15:43 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2015-02-22 16:21
あら~
石田橋はもう撮れないですね・・・
安田は久しく行ってませんわ~
相変わらずの盛況っぷりですか?
Commented by toshi8573 at 2015-02-22 17:35
rato さん

今日はT田さん、N井さん、S坂さん、おかちゃんと私の懲りない5人でした。
昨日は15人程いたでしょうか、安田カフェのマスターは何度も沸かしていました。

石田橋はクヌギが切られてから遠のいていましたが、
これで全く行けなくなりました。
そうそう、ここへ行く途中のササユリの丘の前の田にも、
同じ柵ができていました。道を入れては撮れません。
<< 期待外れ 天気が良すぎた >>