人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 03月 15日     二つの写真展

日々勉強です。

今日は2つの写真展にお邪魔しました。

先ず近くから。
全日本写真連盟香芝支部写真展。(香芝市ふたかみ文化センター)
こちらには私の所属するクラブの指導者2人と、
他に知合い4人が所属しています。
目指す方向は違うも、色々と参考になります。
二つの写真展_c0350572_16480433.jpg
もうひとつの写真展。
上山先生が指導するあすか会写真展。(奈良市写真美術館一般展示室)
プリントが綺麗で圧倒されました。
いつも上山先生がおっしゃってる印刷が大事なことが良く分かりました。
二つの写真展_c0350572_16480673.jpg
ここで和尚さんとお孫さんにお会いました。

雨ですねぇ~。
何も撮りに行っていません。

今週から彼岸も始まり、また、埼玉から孫たちも帰ってくる。
仕事も大したこともしていないのに、
年度末の追い込みで何かと気ぜわしく、
余裕がなくなります。

いつ撮影に出られるやら。

撮影日:2015年3月15日

by toshi8573 | 2015-03-15 17:09 | その他 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2015-03-15 21:47
たまにはカメラ無しもいいですよね。
ご一緒していただきありがとうございました。
Commented by toshi8573 at 2015-03-15 21:53
お疲れ様でした。
なんか気が抜けたような・・・
今までにない充実感と言うか足りなさと言うか。

また行きましょう。
<< 西吉野 様子見 本日2回目です >>