人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 04月 09日     細雪の吉野山

とにかく寒かった。
ネックウォーマーにダウンの真冬仕様です。

この時期の吉野は全国区です。
奈良ナンバーを探すのが難しいほど・・・
中には初心者マークのジャガーなんぞも。

観光バスには平日や休日はありません。
しかし、バスが来る時間には退散しますので
あまり関係ありません。
歩いて上千本へ来る方はほとんどいません。
本当にええと思うものは金庫行きです。
小さい金庫ですのですぐに満杯になります。

金庫に入れなかった面々。

細雪の吉野山_c0350572_21493906.jpg

細雪の吉野山_c0350572_21504886.jpg

細雪の吉野山_c0350572_21511044.jpg

細雪の吉野山_c0350572_21524257.jpg

細雪の吉野山_c0350572_22080734.jpg

細雪の吉野山_c0350572_21530951.jpg

細雪の吉野山_c0350572_21532710.jpg

細雪の吉野山_c0350572_22034077.jpg


比曽寺跡では桜と石楠花が同時
細雪の吉野山_c0350572_21535231.jpg

撮影日:2015年4月8日

by toshi8573 | 2015-04-09 22:10 | 吉野 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2015-04-11 19:54
こんばんは。
やっぱ吉野はいいですね!
この時期は一度行きたいです。
桜もそろそろ終わりですね。
仏隆寺と屏風岩くらいでしょうか?
Commented by toshi8573 at 2015-04-11 22:15
masaさん
こんばんは。
来年行きましょう。
一度は抑えとくべきでしょう。
と言って、私も満足なものはありません。

仏隆寺、今日は行けなかったんですが、
5分ぐらいだそうです。
屏風は今日行きましたがまだまだ。
<< やっぱり早かった 久しぶりの宇陀 >>