人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 04月 19日     困った時の鳥見山

誰が言ったか、この名台詞。
全く持ってその通りです。

屏風岩の帰りに寄ってみました。
ピーカンで太陽も高いですが、これもまた良し?
困った時の鳥見山_c0350572_18184352.jpg

困った時の鳥見山_c0350572_18184852.jpg

新緑と透過光が綺麗でした。
困った時の鳥見山_c0350572_18190637.jpg

困った時の鳥見山_c0350572_18190052.jpg

困った時の鳥見山_c0350572_18195352.jpg

駐車場にあるこれは伊豆吉野?
困った時の鳥見山_c0350572_18200084.jpg


撮影日:2015年4月18日

by toshi8573 | 2015-04-19 18:31 | 宇陀 | Comments(6)
Commented by WWMC at 2015-04-19 20:07
ほんとに今年は桜も新緑も圧倒的な早さで
迫ってきましたね。

鳥見山の新緑と笑う山風景、素晴らしいです。
Commented by rato-yamato at 2015-04-19 20:47
うわ~
なんか眩しいですね。
久しぶりに青空が眩しいです。

ガス、雨、雪・・・暗かったもん。
Commented by toshi8573 at 2015-04-19 22:04
shuさん
こんばんは。
そすですね、
今年はあれこれ迷っている暇はありませんでした。
とりあえず休みは動かないと、
新緑もハイスピードで去って行きそうです。
Commented by toshi8573 at 2015-04-19 22:08
ratoさん
ほんと、眩しかったです。
久しぶりに太陽を見たように思います。

この日は着る服の選択が難しかった。
朝は0度、日中は20度オーバー。
朝に合わせているので、蒸し風呂状態です。
Commented by mmpphoto at 2015-04-20 18:46
明るい!
青空・太陽の光!
私はまだ(今朝)ガスガスガスって言ってました。
Commented by toshi8573 at 2015-04-20 21:09
masaさん
ガス漏れと勘違いされますよ。

そう、こう雨続きやと太陽を忘れてるでしょう。
撮るものなかったら何でも撮ります、
絵にする技術はありませんが。
<< デジタルとFilm 今年の桜も終盤 >>