人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 05月 06日     GW回顧

今年のGWを回顧してみます。

・4月29日
 大台ケ原へ行きました。
 雨が降り駐車場は霧の中でしたが、
 ドライブウエイは何もなし。
 バイケイソウがすでに芽吹いていました。
GW回顧_c0350572_14420514.jpg
・4月30日
 戒場から室生湖、山添を回りました。
 ガスが欲しかったですね。
GW回顧_c0350572_14465289.jpg
・5月1日
 室生湖から鳥見山、室生をパトロールした日でした。
 消化不良で帰った記憶があります。
 ウロウロしているのがその証拠です。
GW回顧_c0350572_14522027.jpg
・5月2日
 この日は家庭サービスデー。

・5月3日
 この日も室生湖から山添にかけてパトロール、
 残り桜を見つけにウロウロと。
 収穫なし。
GW回顧_c0350572_14582691.jpg
・5月4日
 待望の雨上がり。鳥見山へ急ぎます。
 が、下界はガスがあるのに上はガスなし。
 フラストレーションの溜まる日でした。
 収穫なし。
GW回顧_c0350572_15003675.jpg
・5月5日
 この日も雨上がりを期待して再度鳥見山へ。
 が、この日も空振り。
 さらに輪をかけるようにピーカンに、
 収穫なし。
 もう何かに当たりたくなります。
GW回顧_c0350572_15061407.jpg
・5月6日
 最後の休み、何とか欲求不満を収めなければ。
 何とか好物の焼けに間に合いました。
 これで少しの間収まります。
GW回顧_c0350572_15090579.jpg
このように振り返ると、
8日間の休みの内、7日出歩いています。
そりゃ家内の角が伸びますワナ。

撮影日:2015年4月28日から5月6日

by toshi8573 | 2015-05-06 15:15 | 風景 | Comments(4)
Commented by WWMC at 2015-05-06 15:19
な、七日間も、、、私には到底マネのできぬ荒業であります^^;

今朝の焼け、綺麗だったんですね〜 さすがにネタ切れです。
また頑張ります。
Commented by ボン村上 at 2015-05-06 19:33 x
私は4/29、5/3、5/5が撮影、5/6は休養、、、あとは仕事をしておりました。
4/29は石楠花の咲いてない室生寺さん(^^;)
5/3は山藤、まぁまぁ。
5/5は同じく山藤でしたがピーカンで撃沈(T_T)
一勝二敗ってところでした。

今朝の焼けは綺麗だったんですねぇ。
私はぐ〜ぐ〜寝ておりました(^^;)
Commented by toshi at 2015-05-07 12:15 x
shuさん
返答が遅くなりました。
流石に疲れて、今日からの仕事を考えて10時過ぎにはダウンでした。まぁ、飲んでいるのもありますが・・・

天気が悪くなる予報でしたので、また、前日も焼けていたので、
最後の賭けに出ました。
Commented by toshi at 2015-05-07 12:18 x
ボン村上さん
何かに飢えているようにうろつきました。
本当は寝ていたかったり、家の用事をしたかったのですが、
朝一だけのつもりで家を出たら、毎日鉄砲玉になりました。
<< tyabata しつこく鳥見山 >>