人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 05月 23日     久しぶりの安田

田に水が入っているとのことで、
2月27日からご無沙汰の安田へ挨拶に。

この三ヶ月で日の出時間が2時間ほど早く。
暖かいのは嬉しいけど、つらい。

2月27日の日の出前、6:30ごろ。
久しぶりの安田_c0350572_21370961.jpg

そして今日の日の出前、4:20ごろ。
久しぶりの安田_c0350572_21404002.jpg

時間順に。
久しぶりの安田_c0350572_21405454.jpg
久しぶりの安田_c0350572_21410408.jpg
久しぶりの安田_c0350572_21411603.jpg
久しぶりの安田_c0350572_21412527.jpg
久しぶりの安田_c0350572_21413267.jpg

一旦焼けは収まり、
日の出待ち。
久しぶりの安田_c0350572_21414330.jpg
日の出
久しぶりの安田_c0350572_21421804.jpg
右のあぜの草が光って綺麗。

この後はお決まりの室生湖から吉隠、
最後は山添へパトロールですが、
次回へ。


撮影日:2015年5月23日

by toshi8573 | 2015-05-23 21:46 | 宇陀 | Comments(10)
Commented by mmpphoto at 2015-05-23 23:04
お疲れ様です!
綺麗ですね‼
でもこの時期は早いので辛いですね。
私はもう早朝は無理です。
Commented by WWMC at 2015-05-23 23:13
うわ〜〜〜 うわ〜〜〜〜 うわ〜〜〜〜

と3回叫んでしまいました。ここに居たかったです。
なんという色彩でありましょう。
すばらしいですね・・・これが金庫にはいらないってことは
もっとすごいのが...(^.^)?
Commented by shinrajuku at 2015-05-24 09:48
これを拝見して一番に思ったのは、
shuさんと同じく「金庫に入ったのは一体・・・」
ルパンに狙われませんように^^
Commented by ボン村上 at 2015-05-24 13:58 x
おぉ、久しぶりでこれですかぁ。
持ってますねぇ〜(^o^)

この季節は田んぼへの映り込みがあるので写欲が湧きますね。
Commented by wild-hunch at 2015-05-24 15:13
これは見事ですねぇ!
さぞ、テンションが上がったことでしょう。

ホント、この季節は朝が辛いですね。
でも、私は何故か休みなると、
目覚ましより先に目が覚めてしまいます。
Commented by toshi8573 at 2015-05-24 21:14
masaさん
朝が辛いのは私も同じです。
このごろ会社では何故か金曜日の飲みには誘われなくなりました。
Commented by toshi8573 at 2015-05-24 21:17
shuさん
この時期はこんな状況が続きます。
とりあえず金庫行きはありますが、
まだまだ機会はありますよ。
Commented by toshi8573 at 2015-05-24 21:19
shinrajukuさん
私的にはもう少しおとなしいのがええのですが・・・
デジタルだとこんなことになってしまいます。
Commented by toshi8573 at 2015-05-24 21:23
ボン村上さん
水が入ったと聞いたので定番ですが押さえに行きました。
あと1・2週間が撮りごろだと思います。
写欲、これも久しぶりに湧きました。
この時はみんな無口になります。
Commented by toshi8573 at 2015-05-24 21:25
Jr.さん
久しぶりに無心になりました。
これがあるから止められないです。

私も目覚ましが鳴る前に止めます。
うるさいから!?
<< 再度大台ドライブウエー1 西大台 最終回 >>