人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 06月 17日     森の妖精に会いに

本当にこれで最後でしょう、
今年のコアジサイ。

思うように休みと雨が重ならなかったので、
満足した画が撮れなかった、
今年のコアジサイ。

期待通り、
家を出たときからたっぷりと水分を含んだ空気。
期待しながら走ると、
近づくにつれ濃いガスに包まれる。

最初のうちはガムシャラに撮り続けた。
森の妖精に会いに_c0350572_22165343.jpg
森の妖精に会いに_c0350572_22170092.jpg
森の妖精に会いに_c0350572_22171598.jpg
森の妖精に会いに_c0350572_22172004.jpg
森の妖精に会いに_c0350572_22172699.jpg
森の妖精に会いに_c0350572_22173853.jpg
森の妖精に会いに_c0350572_22174549.jpg
森の妖精に会いに_c0350572_22180439.jpg
何度となくフィルムカメラを持ってきているが、
車から出したことがなかった。
今日は自然に掴んでいた。

この頃に仲間が次々と現れる。

しかし、おいしい時間はそう永くは続かない。
1時間ほどでThe ENDとなった。

もっと永く続けば、
会社に行かない口実ができると自分の中では考えていたのに、
まだ十分行ける時間に幕引きとなった。
しかたない、
会社に行こう。
でも思い切って来て良かった。
来ていなければ後悔していた。

9時前には解散となった。

森の妖精に会いに_c0350572_22272064.jpg

続く・・・

撮影日:2015年6月17日

by toshi8573 | 2015-06-17 22:30 | 川上 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2015-06-18 09:13
おはようございます。
仕事前にここまで行かれてるんですね。
病気・・・いや失礼、執念ですね^^
だからこそのこの画。
今度お会いしたら、toshiさんの爪の垢をちょっと頂きますわ。
Commented by toshi at 2015-06-18 12:24 x
shinrajukuさん
こんにちは。
病気ですよ、病気。
自分でもそう思います。

最近手の爪を切ったので足の爪でもよければ・・・
<< 記憶と記録 雨よ降れ >>