人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 10月 14日     少し留守にします

明日から少し留守にします。

戸隠・妙高・栄村方面にパトロールに行ってきます。

FBにはタイムリーにあげる予定ですので、
見ることのできる方はそちらをご覧ください。

土曜日には帰ってきます。



少し留守にします_c0350572_22475533.jpg

m(__)m

by toshi8573 | 2015-10-14 22:54 | その他 | Comments(6)
Commented by susatan at 2015-10-15 00:27
お気をつけて^^
自由奔放に いい時間を♪
そして 素敵なパトロールになりますやぅに♪
Commented by rato-yamato at 2015-10-15 13:09
留守の間はまかせといて!って言っても仕事やしな〜
楽しんで来てくださいね。
Commented by mmpphoto at 2015-10-15 18:06
気を付けて楽しんで来てください❗
LINEでもあげてちょーだい❗
Commented by toshi8573 at 2015-10-17 21:45
susatanさん
ありがとうございます。
先ほど帰ってきました。
やはり奈良にはない規模感を感じつつ、自由に遊んで・飲んで来ました。
遠いのと、2・3日では回りきれない広大さが、
また来年行こうと思わせる理由でしょう。
追々UPして行きます。
Commented by toshi8573 at 2015-10-17 21:47
ratoさん
お疲れさんです。
先ほど帰って来ました。
天候にも恵まれ、思ったコースを回れました。
また行こうと思わせる場所です。
Commented by toshi8573 at 2015-10-17 21:49
masaさん
LINEあげるの忘れました。
画面で見るより、実際に行って見てください。
圧倒されますよ、人の多さにも。
<< 帰ってきました。 今年の文化祭出品は >>