人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 10月 18日     戸隠・妙高 一日目

昨日の続きです。

鏡池に行くまでに拾った景色です。
長野らしくありません。
この道の先が妙に気になりました。
戸隠・妙高 一日目_c0350572_21570572.jpg
戸隠・妙高 一日目_c0350572_21570829.jpg

鏡池ですが昨日とは少し場所を移動しました。
戸隠・妙高 一日目_c0350572_21591887.jpg
戸隠・妙高 一日目_c0350572_21592061.jpg
戸隠・妙高 一日目_c0350572_21592853.jpg
次の場所への移動途中です。
戸隠・妙高 一日目_c0350572_22003231.jpg
戸隠・妙高 一日目_c0350572_22003658.jpg
戸隠・妙高 一日目_c0350572_22004539.jpg
戸隠・妙高 一日目_c0350572_22004853.jpg
宿の赤倉温泉手前、池の平温泉で夕日を待ちます。
戸隠・妙高 一日目_c0350572_22042475.jpg
思ったほど寒くはありません。
奈良のほうが寒いかも。

期待できる雲でしたが、
失速しました。
戸隠・妙高 一日目_c0350572_22042814.jpg
宿のある赤倉温泉へと向かいます。
途中、酒を買い込んで。
この後はFBの通りです。

撮影日:2015年10月15日

by toshi8573 | 2015-10-18 22:07 | 風景 | Comments(2)
Commented by nararanran at 2015-10-19 19:22
こんばんは

長野の広大な風景~いいですね~。
今年の春に長野に行った時に・・・
カメラにカードを入れ忘れて・・悲しく帰ってきたコトを思い出しました(笑)
(長野で買えばよかったのにという意見もありましたが・・笑)
すっかり紅葉も進んでいる長野。
空気も美味しいですね~。
リンクいただいて帰ります。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-10-19 21:24
らんさん
こんばんは。
長野から新潟、大パノラマでした。
でも、奈良がええなぁ。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
<< 長野・新潟パトロール 二日目 その1 帰ってきました。 >>