人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 10月 28日     越境ですが・・・

三重県へ越境です。
屏風岩のついでに少し越境。

しかし、
奈良県でないだけで、
何か早くここを離れたい衝動に駆られました。
よそ者はダメなんでしょうか。
紅葉はどこも変わりないはずですが・・・
越境ですが・・・_c0350572_20432870.jpg
越境ですが・・・_c0350572_20433415.jpg
越境ですが・・・_c0350572_21092720.jpg
ニホンザルの群れと遭遇。
子連れがたくさんで、
何もしないのが怖い。(iphon画像)
越境ですが・・・_c0350572_21094591.jpg
これは奈良県です。
越境ですが・・・_c0350572_21094939.jpg
越境ですが・・・_c0350572_21095102.jpg
撮影日:2015年10月27日

by toshi8573 | 2015-10-28 21:13 | 風景 | Comments(2)
Commented by たかこ姫 at 2015-10-28 21:39 x
『越境』welcome<(_ _)> 迫力ある素晴らしい景色に出逢わさせて貰えました☆

こんなにキレイな秋らしいすじ雲、久しぶり~(^-^*)/。。。空気のいいとこって雲まで新鮮!
Commented by toshi8573 at 2015-10-29 19:03
いつもコメントありがとうございます。
越境といってもほんの県境から1~2km程度ですので良しとしましょう、
こんなにいい所なんですから。
でも最後に行ったのは忘れるほど前です。
ほんと、空が青かった。
<< 期待はずれのみたらい渓谷 夜明けは気持ちいい >>