人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 12月 20日     寒かった

今朝は家を出るときでー2℃、
安田ではー4℃位でしょうか。
暗いので判りませんが、
一面霜で真っ白です。

カメラマンって不思議な動物です。
寒いとき、雨降りのときも撮影します。
むしろその時を待って出かけます。
恐らく理解できない人が多いことでしょう。

そんなこんなで、
今日も安田です。

空気が澄んでいるのか、
プチかぎろひでした。

毎回同じような画ですが。
寒かった_c0350572_13035861.jpg
寒かった_c0350572_13040602.jpg
寒かった_c0350572_13041131.jpg
寒かった_c0350572_13041508.jpg
寒かった_c0350572_13041790.jpg
寒かった_c0350572_13043214.jpg
お土産(ゴースト)を沢山貰うようになったので終了です。
このレンズはナノクリにしては沢山貰います。
やっぱり短焦点かな。

寒かった_c0350572_13045826.jpg
寒かった_c0350572_13051234.jpg
寒かった_c0350572_13052429.jpg
寒かった_c0350572_13054692.jpg
寒かった_c0350572_13085419.jpg
ガスが出てきました。
この時点で半分以上が移動しています。
私は次の場所へはまだ早く、
ぶらぶらしていたので遭遇です。

撮影日:2015年12月20日

by toshi8573 | 2015-12-20 13:12 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by たかこ姫 at 2015-12-20 18:02 x
『かぎろひ』を見つめているとなぜかワクワク・ドキドキ感が。。。
思わず「今日も1日幸せに♪」と願っています(^人^)~✿
一番気温が低いこの瞬間を越え、陽が射し始めると
水で溶いた薄い薄いミルクを流したような
冬景色に出逢えました~(^-^*)   ホッ♥
この畦道を歩くと、靴がしっとり濡れる。
それは、それで、またいい。。。
安田の朝は、toshiさん皆勤賞だけあって
私のココロにもしっとりと  濡れてくれました☆
Commented by toshi8573 at 2015-12-21 16:46
たかこ姫さん
いつのコメントありがとうございます。

皆勤賞も今日で途切れました。
昨日、埼玉から孫たちが帰ってきたので、
今日は雨もありますが、吹田のエキスポシティへ。
疲れますが、これもまた今だけの楽しみ。
だから、今日は撮影はなしです。
<< 朝一のご褒美 踊る湖面 失敗 安田 >>