人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 01月 17日     新年会の翌日

今朝は撮影に出ていません。
撮影に出られませんでした が正解。

飲むことが好きなので、現役時代からよく飲みには行っていたのですが、
大概休みの前日、当然の選択です翌日休みですから。
しかし、私は休みの方が朝が早い。
ですので、よほどのことがない限り一次会で退散です。

ですが昨日は地元の新年会。
歩いて行けるのでついつい梯子してしまいます。
丁重に断ったのですが、
引っ張られていきました。
何せ一次会の隣がカラオケですから。
で、午前さんでした。

先日の星のもう一台で撮ったものです。
今回は動画ではありません。
今回の動画は重いのでUPは止めました。
新年会の翌日_c0350572_17571668.jpg
前回の動画のスチルです。
新年会の翌日_c0350572_17570389.jpg
昨日の月ヶ瀬茶畑の霜です。
茶畑の先の紅梅、分りますか。
上の方が咲いています。
新年会の翌日_c0350572_17592141.jpg
今週は明日から仕事です。
仕事があるありがたさを確認してきます。

撮影日:2016年1月15・16日

by toshi8573 | 2016-01-17 18:03 | その他 | Comments(2)
Commented by miyakokoto at 2016-01-19 17:16
こんばんわ(^^♪
 茶畑の霜・・・寒かったでしょうネ
梅が咲き初め・・・ここは一番遅い梅がもう・・・
分かりますヨ ヽ(^o^)丿
Commented by toshi8573 at 2016-01-20 16:40
miyakokotoさん
こんにちは。
変化のない写真で茶を濁しました(^^)
仕事は出来るうちはしようと思っています、
まだ年金もありませんし・・・
<< 青い夜明けから宇陀の雪景色・室生寺1 またまた山添夜明け >>