人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 04月 29日     パパラッチされた日

ガスが濃い~ぃ日でした。

しかし、
この日はここへ行く理由がありました。

高台から覗いて見ます。
パパラッチされた日_c0350572_11431945.jpg
パパラッチされた日_c0350572_11432601.jpg
パパラッチされた日_c0350572_11432872.jpg
パパラッチされた日_c0350572_11442752.jpg
パパラッチされた日_c0350572_11444031.jpg
パパラッチされた日_c0350572_11445504.jpg

この場所へ表敬訪問。
パパラッチされた日_c0350572_11460274.jpg
パパラッチされた日_c0350572_11474988.jpg
じっとガスが切れるのを待ちます。

その間に、
来るわ来るわ。

急に満員御礼になります。

こんな感じになりました。
パパラッチされた日_c0350572_11481606.jpg

パパラッチされた日_c0350572_11483939.jpg
この場所で、
いろんな方とお話させていただいて、
今の私からは何も与えるものはないけど、
いっぱい励ましていただき、
いっぱい元気をいただきました。
ありがとうございました。

この日をきっかけに、
またブログを再開することを決め、
粛々と用意だけしています。

撮影日:2016年4月23日

by toshi8573 | 2016-04-29 15:15 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by susatan at 2016-04-29 17:37
祝再開 & 嬉しや再会♪

じっくりと拝見したいと思うものばかりです。
あの写真拝見してから 室生湖の春 待ち焦がれてました♡
何度も行けないけれど 何度か行きたいと思ってます。
感謝の気持ちいっぱいですよ^^
Commented by toshi8573 at 2016-04-29 21:40
susatanさん
またぼちぼちと始めることにしました。
私から写真を取れば何も残らないんですもん。

私はね、
皆さんに感謝の気持ちがいっぱいです。
<< ガスの屏風岩 桜嵐 >>