人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 05月 08日     雨上がりの鳥見山

待望の雨が降り期待して鳥見山へ。

まだ雨が止んでいないが、
大和路カメラマンの何人かは既に撮影中。

用意して撮影を始めると幸いにも雨は小降りから止んできた。
この日は雨仕様のカメラで参戦、
久々に重い。

雨上がりの鳥見山_c0350572_15112550.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15113428.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15114683.jpg

雨上がりの鳥見山_c0350572_15120192.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15122232.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15123327.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15125823.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15130580.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15131285.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15132541.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15133881.jpg
雨上がりの鳥見山_c0350572_15141577.jpg

雨上がりの鳥見山_c0350572_15140762.jpg
また雨が降ってきました。
この日は用事があったので早々に退散。

まだ続々と車が上がって来ていました。

D3x+28-300

撮影日:2018年5月3日

by toshi8573 | 2018-05-08 15:18 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by sonochan at 2018-05-08 21:30 x
こんばんは。初めてコメントします。
5月3日、私は高天山草園に行っていました。そこで、ある方と偶然お会いして嬉しかったのですが、やっぱり鳥見山にすれば良かったと、写真を見て後悔しました。
鳥見山では、ツツジしか撮ったことがありませんでしたが、藤の花もキレイですね。来年はチャレンジしたいと思います(*^-^*)
Commented by toshi8573 at 2018-05-09 22:24
sonochanさん
こんばんは。
コメントありがとうございます、返答が遅くなりました。
この日は高天山草園も良かったんではないですか、
あそこは種々の花がありあきませんね。
ただ、高天山草園も鳥見山もガスは出にくいですね、
今回の鳥見山も滅多に出ないガスでした。
鳥見山は雲海も出ますのでその時にもお越し下さい。
<< 久しぶりの野迫川 棚田 光跡 >>